LINEがいち早くアップデート | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ

アニメを見終わって就寝前の癒鈴です。






実は先ほどLINEでアップデートが入りまして、iOS8.0に対応するバージョンになりました。


やはり世界中にユーザーのいるLINEだからこそ最新メディアへの対応も早いですね。






というわけでロッカービフォーアフターですw
{3350FD5D-8515-4437-A5B4-8FDA1E890CB1:01}

元はこんなに狭かったのですが、、、






今はこんなに広々と‼︎
{9B2A48C5-1CE3-4082-98CB-A952B321C7D4:01}

まあエネオスに入りたてのころはこのサイズのロッカーを初めから使っていたのですが、所長が変わった時にロッカー整理がありまして、その時に降格してしまったんです。


なので今回は限定回帰的な感じの移動でした\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ