iOS8.0が散々で呆れる、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ

アニメなうの癒鈴です。






今日はいよいよAppleからiOS8.0がインストール可能になったので早速アップデートしてみました。


はい、酷いです、散々です。


まずLINEではグループに画像が送れず、かつ保存等も出来ません。


HFplayerで音楽を聴いていれば時々音が途切れたり、、、


ついでにSafariで開いたAmebaでブログが書けなくなったのはAmebaの仕様でしょうか?






とにかく現状でiOS8.0は使いものになりませんね。


この調子だとiPhone6も産業廃棄物化するのではないかと心配です。






それとは別にバイト先でロッカーを引越ししました。


iPhoneの充電が無かったのでiPadで写真を撮ったのですが、LINEで画像が送れないので結局ブログには使えません。


iPadでAmebaにログインするというのも考えましたが、多重ログインになるのが面倒なので止めました。


とりあえず小さいロッカーから大きいロッカーに移動しましたよ、とだけ伝えておきますw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ