KOOFU WG-1 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


テスト期間で早帰りだった癒鈴です。






先ほど家に帰ってくる時に佐川急便の車が止まっていたのでもしやと思い親に荷物が誰宛か聞くことに。


すると案の定荷物は俺宛でした。






届いた荷物はこちら‼︎


KOOFU(OGKカブト)のWG-1です。


3月の末に注文してから早3ヶ月、、、


やっと届きましたよ(つД`)ノ






アシンメトリーデザインといいローザピンクの鮮やかさといい、これは正真正銘俺の為のヘルメットですねw



ちなみにこの記事を書いている間もヘルメット被ってますw






いやぁ、あとは本格的なロードバイクを買えばいつでもレースに出れますね~


でもいつになったら買えるんだろorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ