丸裸 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


学校なうの癒鈴です。






昨日は随分と早い時間に寝落ちしてしまったのでブログを更新出来ませんでした(;´Д`A


というわけで昨日の出来事を今書いておこうと思います。






さて、昨日は6時にバイトから上がり、夕食の後久しぶりに自転車に乗りました。







適当にプラプラしようと思いましたが、その前にバイク屋で自分のNinjaを見てきました。


外装がバラしてあると真っ黒で何が何だか分かりませんねw


ちなみにバイク自体はメーカー保証で大丈夫とのことですが、納車は月末になるそうです。


って、同じことを前にも書いてますねw






それにしても体力落ちたな~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ