公園が新しくなってる | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ

秋葉原なうの癒鈴です。






駅に着いてなんとなくいつもの公園の方を見てみると、、、


ん?公園が無い?






{66CEBFB3-2736-4094-A410-5D737310BC36:01}


なんと、舗装されて新しくなっていましたw






自転車用のコインパーキングも出来たようで、以前より便利で見通しが良くなりました。


これで少し秋葉原が綺麗な街になりましたね♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ