最終目標はDUCATI | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


iPad miniで見逃したアニメなうの癒鈴です。






ここ最近バイクに乗るようになってからはバイク熱が煮えたぎっております(^ω^)


やっぱり目標は大型バイク、それもリッター越えです。


最初はZX-14Rに乗りたくてしょうがなかったんですよね~


今も興味は深々ですし、世界最速という称号は非常に魅力的です。


でもどちらかというとツアラーよりSSがいいんですよね、、、






そんな俺が最終的に乗りたいと思うのはDUCATIの1198Sです。


フロントのヘッドライト周りなんかは現行の1199の方が割と好みですが、マフラーの配置やテールの造形を考えると1198がベストなんです♪










ちなみに1198Sの中古車相場は約160万円と、現行のZX-14Rが新車で買えるくらいの値段です。


それでもDUCATIのSBKということを考えれば納得ですね。


まあ購入後の維持費はかなりかかるようですが、、、


特にリアのマスターアームは片持ちスイングアームなので不慮の事故が多いんです。






とまあ色々ありますが、まずは大型免許ですねw


俺が1198Sを買える頃に状態のいい車体が残ってるといいんですが、、、(;´Д`A






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ