今後のカスタムとかいろいろ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


リアルタイムで初めて月刊少女野崎くんを見ている癒鈴です。






さて、まだまだ慣らし途中とはいえ大分特徴の分かってきたNinja400


乗っていると思うのは、とにかく姿勢が高い。


捉えようによってはただ乗りづらいだけなんですよねσ^_^;






やはりバックステップは変えたいです。


タンデムステップを外す意味も兼ねてOVER Racingの物が望ましいですね。


デザイン性も素晴らしいです。






そしてステップと共に垂直姿勢を生み出している純正ハンドル。


もう少しポジションを下げたい、、、


というかやっぱりセパハンがいい‼︎


となるとこれもOVER Racingの物が望ましいですねw


高さも-45mmだか-55mmになるみたいなのでなかなか前傾取れるんじゃないかな~と(^ω^)






とまあ俺がNinja400を弄るとしたらこの2つをやろうと思います。


むしろこの2箇所だけ弄れば充分かなという感じです。






いつ買えるかな~?(;^_^A






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ