それは本当に突然のことでした。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ






ちょっと突然の事があってどうにもこうにもバタついていました。


元からアレな感じのブログなので誰も更新を期待していないのでしょうが、一応報告はしておこうと思いまして、、、




























































本日明朝、祖父が亡くなりました。


つい先日から体調が悪くなり、入院や施設を検討し始めた矢先の事でした。






実を言うと祖父は15年前に脳内出血で一度命を失っているのです。


そこから奇跡的に一命を取り留めました。


当時は生きているのも不思議と医師から言われたほどの状態だったそうで、、、


15年前というと自分は2歳くらいになるのでほとんど記憶はありませんが、、、






そして祖父は半身麻痺やその他の後遺症を残しながらも元気に生きてきました。


本当につい昨日まで。












ということで死去から現在まで検案や何やらで落ち着きませんでしたが、俺は大丈夫です。


はい、冷静です、落ち着いています。






暗い内容になってしまいましたが、以上で報告とさせていただきます。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ