ue900聴いてみた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


学校でアナ雪なうの癒鈴です。







つい先ほど友達のue900を借りて聴いてみました。


900sではなく無印900です。


視聴環境はue900→iPhone5S直挿しで、曲はAlice(初音ミク)・Buzzing(inst)・Tell Your World(初音ミク)・Black Box(初音ミク)の4曲です。


ボカロばかりで偏見をされるかもしれませんが、それぞれがボーカル・高音・低音の際立つ曲になっているのでインプレにはピッタリなんですよ( ´ ▽ ` )ノ






さて、肝心の音質ですが、以前オーディオ趣味に目覚めたてに聴いた時とは全く違う印象を受けました。


とても臨場感があり、ボーカルが1番前でハッキリと鳴っていますね。


重低音は若干奥に引っ込んでいますが、その少し上の音になると急に迫力のある低音になります。


また、高音の表現力も高いのですが、最高音域になるとシャリついてしまうので耳に刺さりがちでした。


全体的に見れば音域が広いわけではないですが、出せる音域の表現力はとにかく高いです。


重低音に関してはアンプのBASS BOOSTERなどでどうにかなりそうですね。






というわけでue900のインプレッションでした‼︎


今回は900でしたが、今度はエージングの終わった900sも聴いてみたいですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ