クラッチレバー交換 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


艦これわずの癒鈴です。






今日はバイトが休みだったので、折れてしまったクラッチレバーを交換しました。







今回使用したのは純正品ではなくkijimaの物です。







どうせなら作業工程も載せようと思いましたが、予想以上に簡単な作業だったので写真も撮らずものの10分程度で交換が終了してしまいましたw


そして交換した後の写真がこちら。







洗車もして綺麗に(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに作業は毎度おなじみバイト先でやりましたw






夜には家でタンクパッドを貼りましたが、なんか曲がってる気がするんです、、、f^_^;)


ま、いっかw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ