零戦 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でゴロゴロなうの癒鈴です。






どうやら今年、というか今月アメリカから零戦が日本に帰ってくるみたいです。


世界に5機しか存在しないと言われる飛行可能な零戦の内、日本人の石塚政秀さんが所持する1機が来年の終戦70年に合わせて日本で各種イベントに参加するそうです。


これはバイトを休んで絶対に見に行かなくてはなりませんね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))






とはいえ俺も全然にわかなので詳しくはないんですよね、、、


戦争の歴史って触れにくいところとかもあって難しいんです(つД`)ノ






ちなみに今回日本に帰ってくる零戦は空母「赤城」所属機らしいですよ。


赤城っていうと艦これの赤城ががががが((((;゚Д゚)))))))






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ