ポリマーコーティング | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


久しぶりに部屋でクーラーなうの癒鈴です。






今日はバイトが1時間早く終わったので、昨日の雨でドロドロになったバイクを洗車しました( ´ ▽ ` )ノ


洗車前はテール下やスイングアーム周辺が泥だらけでした、、、







それを洗車し、更にポリマーコーティングをかけてボディもピカピカに‼︎



んん~、やっぱりボディはツヤがあった方がカッコ良くていいですね\(//∇//)\






そして洗車が終わってからはちょこっと上野へ行き、TSUTAYAでノゲのファンブックを予約してきました。


その帰りに警察から飲酒運転のチェックをされたのですが、その時に「バイク大きいね。これで何cc?」って聞かれましたw


ボディに関しても「ボディはオールペイントしてあるの?カッコいいね~」って褒められちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに今回の一件以外でもボディが大きいと言われることはしょっちゅうですf^_^;)


オールペンしてるのでNinja400と分からなくて車種から聞かれることもしばしばw


まあNinja400はNinja650のボディに400ccのエンジンを入れただけに近いのでデカイのも当然なんですよねσ^_^;


車重も200kgを超えているので1000ccのSS(ZX-10RやCBR1000RR、YZF-R1など)と変わらない重さになっています。


とはいえNinja400は割とツアラーっぽい作りらしく、確かにハンドルも高く広いですし、ステップも高めの位置にあるので姿勢はほぼ垂直。


ツーリングを楽しむ程度なら充分ですが、サーキットを攻めるにはちょっと無理があるかもしれません( ;´Д`)






ま、なんだかんだでヘルメットの下に付けていたイヤホンに関しては何も言われませんでした←


多分ナビにでも繋がっていると思ったんでしょう。


ナイス警察w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ