それはまるで電子回路の如く | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


就寝前になんとなく思い立って更新なうの癒鈴です。






突然ですが俺の部屋はいつもタコ足配線が凄いことになっています。


主に部屋で過ごす時の拠点となるベッドの上なんかがヤバいですねw


ちなみに今はこんな感じ、、、


わざと暗くしたので見づらいですが、相当数のケーブルが伸びています(;´Д`A






ベッドのコンセントにはコーナータップが3つ縦に差し込んであり、そこから常にmicro USBが2本とLightning Cableがベッドに向けて伸びています。


Lightning CableはApple製品にしか使わないのでiPhone5s、iPad mini、iPod touch 5th(現在故障中)、iPod nano 7th(現在不使用)のみですが、micro USBは最近の主流とあってかなりの機器に使用します。


俺が持っている物だとBlueBuds X、ポケットWi-Fi、モバイルバッテリー、Xperia ZL2くらいですが、最近はポータブルゲーム機なんかもmicro USBで充電できるらしいのでこれ1本でかなりの機器に対応できますね。


ちなみに他の空いたコンセントはeneloopの充電なんかに使います。






そして伸びているケーブルは充電用だけでは無いのが俺クオリティw


スピーカーのコントロールポッドもベッドの上に持ってきてありますし、モバイルバッテリー用のケーブルがそれぞれ1本ずつ、更には外で使うけど家では使わないイヤホンなんかがまとめて置いてあります((((;゚Д゚)))))))


他にも関係無い物がちょこちょこ置いてありますしね、、、


かなーりヤバい配線ですw






皆さんはくれぐれも真似しないで下さいね\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ