学科を終えて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日もこの時間に更新の癒鈴です。






さて、今日は学科を全て受け終え、模擬試験もクリアしてきました( *`ω´)


そして午後は2時間連続で乗車実習。


暑いですわ~(;´Д`A






そして明日から土曜日までの2日間は乗車実習とシュミレーションをやるだけです。


あとはもう土曜日の卒業検定を残すのみ‼︎


頑張ります(>人<;)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ