途中補充しました‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


はい、就寝前の癒鈴です。






今日はついに持ってきていたラノベ5冊が読み終わり、新しいラノベを買ってきました。


こちらの2冊です。


一応教習所の近くにこの辺の主要になっているであろう本屋があるのですが、それがまた微妙でして。


けっこう取り揃えてるタイトルはあるのですが、いかんせん最新巻はあっても途中の巻が抜けていたり、逆に1巻だけ無いのに他の巻が揃っていたりと実に不揃いでした。


そんな中で探しに探して見つけたのが今回の2冊です。


他にも面白そうなのは何冊かありましたが、いずれも途中が欠落していてダメでしたorz


いやぁ、もったいない(;´Д`A






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ