エッチぃライトノベル | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


暇を持て余している癒鈴です。






はい、今日の教習は午前で終わりでした。


明日に至っては卒業検定の申し込み作業だけで終わりとかなんとか、、、


暇ですね~






というわけでお散歩がてら3kmくらい離れたところにあるメガドンキホーテへ行ってきました。


ぶっちゃけメガドンキと言っても東京のに比べればかなり小さく、大した物はありませんでした。






しかーし‼︎


見つけた‼︎本屋を‼︎w


まあ見たところ教習所近くの本屋と大差は無いようですが、エロラノベが少々...


美少女文庫って確か成年指定だったような...


と、ここで「東京はともかく田舎の方は年齢確認とかするのかな~?」とか考えながらさりげなくレジへ。


買えました←ぇ


出たよ余計な買い物‼︎w


まあ確かにちょっと気になったんだけども‼︎






しかも2冊ですからねw


うーん、余計だw


東京戻ってアキバ行けばいくらでも買えるのにw


あ、タイトルとかは気にしちゃダメですよ?


そりゃ端的に言えばエロ本、ちょっと大人っぽく言えば官能小説ですからwww






さて、さっそく読もうかな。


いや、その前にお昼寝しよう。


というわけでしばし仮眠を取りたいと思います。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ