中指が((((;゚Д゚))))))) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


バイトなうの癒鈴です。






さて、今朝はシフト表通りに9時に出勤したのですが、後からシフト表が変わったらしく8時番でした、、、


超普通にダラダラと自転車漕いで店の前に着いたら社員の人に「あ、来た来た‼︎ Kさん癒鈴来ましたー」って言われて何事かと思いましたねw


とりあえずシフト表が変わっていたのを知らなかったことを話すと、お店が暇だったこともあり笑って済まされたので良かったですf^_^;)






いやぁ、それにしても右手の中指が痛いです。


昨日の怪我の一部ですね。


左脚が打撲で痛んで走りづらいのと、右手の中指が痛くて曲げづらいんですw


地味~に仕事にも影響が出てるんですよね(つД`)ノ






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ