これでいつでもCDアルバムが借りれる | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


お菓子と飲み物調達わずの癒鈴です。






さて、今日も昨日に引き続きCDを借りてきました(^ω^)


今回は地元のTSUTAYAで借りたのですが、いつの間にか地元のTSUTAYAも上野店と同じくCDアルバム5枚で1000円になっていたので、普通にアルバムも借りてきました。


これでわざわざアルバムを借りに上野まで行かなくても済むようになりました。


とはいえ本を買う時はいつも通り上野に行きますが←






というわけで借りたのは11枚


今期アニメ「魔法科高校の劣等生」のRising Hope、弱虫ペダルのキャラソン4枚


大好きなLiSAの新曲がやっと聴けますw


前回のメカクシティアクターズで流れたヘッドフォンアクターのLiSA verもCD化するといいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ






40mPの虹色オーケストラ2枚







藍井エイルのAUBEに今期アニメ「極黒のブリュンヒルデ」サントラ


ブリュンヒルデのサントラには個人的にかなりお気に入りのOPも入っているんですね~






そして今更ながらCD音源が入っていないことに気が付いたメカクシティデイズとメカクシティレコーズです


メカクシティアクターズの曲も順々に入れていかなくては( *`ω´)






とまあ今回はこんな感じでございますw


実はこれらを借りる直前に俺が借りたかった今期アニメのCDを借りられてしまったので、明日も返すついでに見てこようと思います。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ