はいっ、収穫(≧∇≦) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


何故かちっとも眠くならない癒鈴です。






というわけで今日の収穫をまとめて発表しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは本命のXperia ZL2



オプションで覗き見防止フィルムとハードカバー、microSD64GBを買いました。


いやあ、microSDはかなり予想外の出費でした。


4K動画を撮るには10Class以上の性能が必要なのは分かっていましたが、64GBにもなると17000円もするんですね~


高すぎて目ん玉飛び出そうになりましたw






そしてアニメイトではラバーストラップなどを大量買いw


というかラバーストラップだけですねw


まどマギのやつを箱買いと、鈴のラバストです。






そしてラノベや漫画


コミックアライブはノゲのビジュアルブックが欲しくて買いました←


さっき開封してちょこっと見ましたが、あれは最高ですよ(≧∇≦)






ついでに今期アニメ主題歌CDを15枚ほどレンタル


まだレンタル開始してないものや今回無かったのもあるので、もう何回か借りに行くと思いますw






とまあこんな感じですかね( *`ω´)


にしてもAndroidスマホの使い方が全く分かりませんwww






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ