当て逃げされましてですね | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


かなり精神的ダメージを負っている癒鈴です。






先ほど、と言っても1時間くらい前ですが、アキバの帰りにバイクに当て逃げされました。


自転車はフロント周りの損傷が激しく自走は不可。


警察を呼んだはいいものの、瞬間の事でナンバーも覚えてないので希望はほぼ0






それでも後続の車に轢かれたりしなくてホントに良かったです。


俺が轢かれたら元も子も無いですからね。






ちなみにiPodの修理は本体交換になるそうで、14000円かかるって言われましたorz


自転車も直さなきゃいけないのに出費が、、、


てなわけでiPodの修理はちょっと見送りです。






他の収穫などは後ほど~







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ