進化するチタンとハイレゾ音質 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


最近魅力的なアイテムが次々と発売されて物欲が沸騰しつつある癒鈴ですw






さて、そんな今日はとっても興味深いイヤホンとポタアンを紹介してみようと思います。






まずは先程e☆イヤホンのブログで知ったばかりのイケメンなイヤホン。


ATOMIC FLOYD社製
SuperDarts Titanium + Remote


かのATOMIC FLOYDがSuperDarts + Remoteをベースにフルチタン仕様化した物がこのSuperDarts Titanium + Remoteです。


音質などにも微妙な変化があるようで、SuperDarts + Remoteとはまた違った味わいが楽しめるんだとか。


何よりもフルチタンというのが素敵ですねw


ケブラー製のケーブルがこれまたいいアクセントになってますね。


至る所に使用されたチタンが輝きますが、個人的にはATOMIC FLOYDのデザインがあまり好かないので手を出すことは無いかもですがσ^_^;


詳しくはe☆イヤホンのブログをどうぞ‼︎
世界一かっこいいよ!SuperDartsTitaniumは世界どころか航空宇宙グレード!







お次は20日に発売するJVC SU-AX7



JVCの新型ポタアンなのですが、これがまた凄いんです‼︎


新しいK2テクノロジーを内部に搭載しており、スイッチひとつで「ビット拡張」、「周波数帯域拡張」、「波形補正」を行い24bitまでのビット拡張および最大88.2k/96kHzのアップサンプリングが可能ということなんです。


そして元々がハイレゾ音源の場合でもより高音質化しマスター音源のクオリティに近づけることが可能という魅力的な仕様になっているんだとか。


つまり、Apple製品のようなハイレゾ音源非対応の媒体からの出力でもハイレゾ音源並の音質が楽しめるということなんです‼︎


や、やびゃー(((o(*゚▽゚*)o)))


使用媒体がiPhone5SとiPod touch5thというApple党の俺には最高の条件が揃ったポタアンなんですよ\(//∇//)\


めちゃくちゃ欲しいけど金額が、、、orz


こちらも詳しくはe☆イヤホンのブログでどうぞ(=゚ω゚)ノ