予約してきました。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


バイトの昼休みなうの癒鈴です。






これは昨日のことなんですが、友達の家を出てから帰り際に地元のauショップに寄ったんです。


「そういえば新しいXperia出るんだよな~、欲しいな~」と考えながらサンプルを見ていたのですが、次の瞬間には「これの予約したいんですけど」って店員さんに話しかけてましたw






はい、というわけで予約しちゃいました。


Xperia ZL2ですw


とはいえ今使っているiPhone5Sも去年の9月の発売直後に買ったばかりなので、解約はせずに2台持ちします。







購入の理由としては、圧倒的なカメラ画質と4K画質での動画撮影が可能になったことが大きいです。


あとはオーディオ関連ですかね。


ウォークマン譲りの高音質とノイズキャンセリング、加えてノイズキャンセル対応のイヤホンも付いてくるんだとか。


月末の発売が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ