潮干狩り、というかお昼寝を終えて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


潮干狩りを終えて友達の家なうの癒鈴です。






景色、綺麗でした(^ω^)←



俺たち学生以外にもたくさんの一般客が来ており、なかなか賑わっていました(*^_^*)






俺は何をしていたのかって?


あまりに短い仮眠だったせいで眠くなったので、友達の持ってきたテントで寝てましたwww


でも一応サンダルに履き替えて水に足を浸けるとこまではやりましたよw


あくまで足を浸けたら速攻で足洗ってテントに逃げ込みましたが((((;゚Д゚)))))))






そして友達の家で猫耳とサングラス2枚付けてみたりw





友達がいかつい格好したりwww







とにかくアホやって遊んでます( *`ω´)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ