胃もたれ回避は必死 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


昨夜も記事を書こうとしたら寝落ちした癒鈴です。






そんな俺が昨夜食べていたのはこちらのジャンボヨーグルなるもの。


これ懐かしい‼︎って人もいるんじゃないでしょうか?


昔はよく駄菓子屋なんかに売ってたそうなんですが、、、


俺の場合は母と弟が池袋に行ったおみやげで買ってきました(*^_^*)


確かこれの小さいverもありませんでした?






さて、肝心のお味ですがこれはヤバイです。


ラムネを柔らかくしてシャーベットみたいな食感にしたイメージっていうんでしょうか、、、


しかもジャンボというだけあって量が多い‼︎


こりゃ胃もたれの危険性もw


ちなみに俺は食べ終わってからすぐに寝落ちしてしまったので胃もたれは回避できました( ̄Д ̄)ノ






皆さんも機会があれは食べてみては?w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ