起きたら9時半 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車でがたんごとんなうの癒鈴です。







さて、今日は待ちに待った休日ですが、朝1発目から寝坊しましたw


正確には家を出る20分前だったので、ダッシュで風呂入ったり何だりを済ませて出発しましたσ^_^;


いやあ、危うく無精髭を生やしたまま出かける羽目になるとこでしたw






というわけで今日はこれから新宿のワイズロードへお邪魔して、ビンディングシューズのサイズ合わせなどをしてきたいと思います。


あ、今フラグ立てましたね←


はい、実はクロスバイクにクリートペダルとビンディングシューズを導入します。


軽く逝っちゃった人間の考えることですよねwww


10kg以上ある車体で最高速なんて出るわけないのに期待してしまうんです。


ま、それが俺らしいっちゃ俺らしいんですが。


導入の経緯は後ほど、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ