超充実してたんじゃないかなっ⁉︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ





帰宅してまったりなうの癒鈴です。













まず最初に一言





今日は最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





皆で駄弁ったりイヤホン見たりアニメグッズ見たりミリタリーショップ行ったり、、、





それぞれがそれぞれの趣味に付き合いながらアキバの街を練り歩いた1日‼︎





午前中に新宿行ってたことも忘れるくらい充実してました\(//∇//)\













さて、今日の出来事はいくつかの記事に分けることにして、まずは戦利品のご報告←













ヨドバシカメラ‼︎





イヤホンはフィリップスのSHE9710ですね。





低価格帯高音質イヤホンで噂のキューナナちゃんですw





あとはモンスターのフォームチップ、買い足しでeneloopハイエンドと充電器です。





いやあ、イヤーチップがイヤホンと同じくらいの値段っていうのが笑えますねw













次、アニメイト‼︎





クドグッズです(*^_^*)





ラバーストラップにキーホルダー×2、そしてiPhoneケースのラインナップw





デカいキーホルダーは自転車のサドルに付ける予定です(・Д・)ノ













最後はTSUTAYA‼︎







書籍コーナーで漫画とラノベを買い、レンタルコーナーでCDを借りました。





買った本の中にはノーゲーム・ノーライフの新刊が‼︎





そうなんです、ついに発売されたんですよ。





ホントに楽しいラノベなので、アニメ共々ぜひ見てみてくださいな(^ω^)













はいっ、というわけで戦利品でした‼︎





今回はなんだかクド要素が豊富でしたねw





とてもいいことです←













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ