明日はいよいよ‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂上がりなうの癒鈴です。


服を着ろって?


暑いから嫌です←


そこっ‼︎ 薄い胸板とか言わないのっw






さて、今日は非常に気温が高くて蒸し暑かったですが、幸い?にもお店は暇だったので何とか1日をやり過ごすことが出来ましたσ^_^;


ちなみに今月の売り上げヤバいです←


どのくらいヤバいかって言うと、月の目標進奨率が70%くらいしか無いって感じのヤバさですねwww


ま、俺にはぶっちゃけ関係無いですが(=゚ω゚)ノ


てか少なくとも俺はちゃんと油外売り上げ出してますからね。






と、そんなことはどうでもよくて、今日でようやく11連勤が終わったんですよ‼︎


明日と明後日は奇跡の2連休(≧∇≦)


でも天気が悪い、、、orz






てなわけで明日は友達たくさん連れて新宿と秋葉に出没しますw


楽しみですな~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ