明日でようやく | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でダラダラとアニメなうの癒鈴です。


てか、俺ってブログを更新する時は大抵アニメ見てますよねw






さて、今日は営業時間フル出勤からのミーティングの予定でしたが、急遽ミーティングは中止になってしまいました。


おかげでミーティングで済ませるはずだった夕飯が無くなり、結局は帰宅してから余り物のパンを焼く羽目になりましたよorz






さて明日からはまた学校、、、


かと思いきや9時からバイトです‼︎


何故か?


なんと俺の学校は昨日の土曜日から既にGWに入っているんです←


何せ11連休ありますからねwww






そして連勤は明日で終わり、11連勤に終止符を打ちます。


明後日からは超久しぶりの2連休です。


ちなみに5月の上半期はツーリングやら法事やらで少し休みが多くなりそうですね。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ