舗装完了‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


胃もたれなうの癒鈴です。






昨夜はブログを書きながら寝落ちしてしまい、ギリギリ更新できませんでした。


てことで昨夜書く予定だった内容をここで書いちゃいますw






はい、というわけで数週間前に始まった通学路内の舗装工事が終わりました‼︎


というか、昨日の往路で通ってみたら終わってましたw


それまでは2つある通学ルートの内のもう片方を使っていたので、工事が終わってることに気づかなかったんですよねσ^_^;






舗装以前は自転車はおろか車さえも走行に支障が出るほど荒い路面だったんです。


現在も荒い路面全てが舗装されたわけではないですが、1番酷い所は改善されたので幾分走りやすくなりました(=゚ω゚)ノ


速度乗りますよ~w






さてさて、そんな出来事から一夜明けまして。


今日は激務でしたw


油外売り上げはなかなかのものでしたが、その分かなり疲れました←


勤務時間も12時間ではなく13時間半まで伸び、なんだかんだで上がったのは8時半でしたσ^_^;






そして明日も早番出勤からの夜はミーティングです、、、


キツいっwww


ま、頑張っちゃいますけどね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ