PPP | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ごちうさなうの癒鈴です。






さて、皆様が気になさっているであろうブロタイですが、由来はコレです↓


Dr PepperでPPPというわけですねw






このDr Pepperですが、けっこうコーラ派と分かれるんですよね~


俺は断然Dr Pepper派なんですが、大抵のコーラ派は薬みたいな味がするって言うんです







俺的にはすごく好きで、学校では写真のように缶の物を飲み、家ではペットボトルの方が箱買いしてストックしてありますw


どんだけ好きなんだよって話ですよねσ^_^;


友達からも「癒鈴っていつもドクペ飲んでね?」って言われましたしw






美味しいですよね?






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ