これはえげつない、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ





就寝前の癒鈴です。













さて、今日も今日とて自転車で通学をしていたわけですか、その道中でどうやらやってしまったようです、、、





ええ、金属片をおもっきし踏んだみたいですね。





ライディング中はイヤホンをしているので周りの音は聞こえないのですが、タイヤから伝わるフィーリングで路面の状況は分かります。





多分やったのは往路の学校近くにある交差点ですね。





けっこうな速度で交差点を左折方向に突っ込んだはいいのですが、内側の縁石帯と道路面の隙間に出来た溝状の段差に後輪を取られてしまい、そのままバランスを一瞬崩したんです。





おそらくその時に金属片も轢いたのではないかなと、、、













ちなみにパンクはなんとかしていませんが、かなりエグい刺さり方をしましたw











タイヤの内側も内側、あとほんの少しでチューブというところまでえぐれています、、、











これ、次は間違いなく貫通パンクですねorz





まだ納車してからそこまで乗ってないのですが、走行中に何かあっても嫌なので早めにタイヤは交換したいと思います、、、













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ