新発売のお菓子と飲み物 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


学校で雑談タイムなうの癒鈴です。






今日は電車通学だったので駅のファミマでお菓子と飲み物を買ってきました(^o^)/


なんだかんだで新発売が気になった俺はそれを手に取りレジへ←






[新発売]こだわりの焼きのり醤油味 ポテトチップス





[新発売]濃厚カルボナーラ味 ポテリッチ





[期間限定]白い 雪印コーヒー





そしていつも通り、お気に入りのつぶつぶいちごミルク







とりあえず醤油味を食べてみましたが、なかなか濃い味で美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


白いコーヒーは通常のミルクコーヒーよりミルクの濃度が高くてまったりしていたので、個人的にはとても好きな味でした(・Д・)ノ


濃厚カルボナーラ味も気になるので、お昼くらいに食べてみようと思います。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ