最高速‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


久しぶりに電車通学なうの癒鈴です。






昨夜は何時に寝落ちしたかも覚えていないほど爆睡し、見事にアニメも見落としましたσ^_^;






そんな昨日は学校からの帰路で最高速度を記録しました‼︎


その速度、実に52.7km/h


実はその前に52.5km/hという記録も出しているのですが、更新するのを忘れていましたw




ちなみに状況としては弱い風が吹いてる中で前方5~6mくらいにトラックによる風除けありです。


路面はそこそこ舗装されているものの、新しい道路に比べたら大分荒れていました。


前回の記録を出した時は路面が新しかった分走りやすかったですが、逆に昨日よりは風が強かったような気がしますね。






にしても最近になって平均巡航速度が上がっているのを実感しているので、確実に腿のインナーマッスルは鍛えられていますね。


ただ、クライマーと違って登りを重視しないせいもあって大腿筋はあまり鍛えられず、ぱっと見はあまり筋肉質には見えませんσ^_^;


まあ、それがスプリンターの本来の姿でもあるのですが、プロにもなると大会などはスプリントだけに収まらないのでガチムチなゴリマッチョが多いんですけどねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ