新札六人衆 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日は9時上がりだった癒鈴です。






今日は先月のスタートダッシュキャンペーンでSS目標を達成した報奨金を渡されました(^ω^)


25000円から所得税引いて24000円が手持ちです。


にしても俺の字を間違えているのは許せませんね、、、


俺の字は「樹」じゃなくて「希」なんですよ‼︎


本社め、次間違えたら訴えてやるw






ちなみに今月の給料も期待出来るので、かなり楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


新札ですw






そういえばアメーバのアプリ版アイコンが新しくなりましたよね♪







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ