空も飛べる気がする音質で | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車でゆらゆらなうの癒鈴です。






最近はもっぱら自転車通学がメインになったためBlueBudsXで音楽を聴くことが増えたのですが、こういう雨の日はポタアンとSE535LTD-Jが活躍します。


何よりも高い遮音性で音楽に集中させてくれますし、透明度の高いSE535LTD-Jだからこそ鳴らせる世界観はまるで空をも飛べるかのような錯覚を覚えます。







音の解像度だけで言えば他にももっと透明度の高いイヤホンはありますが、SE535LTD-JはベースにSE535を使用しているおかげで音場が非常に広いんです。


しかもドンシャリと違って滑らかな高音を奏でるため、耳に刺さるようなこともなく。


少し低音の物足りなさはありますが、オーケストラやクラシックも十分にいけますよ(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに少し前に知ったのですが、このSE535LTD-Jはソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生弓弦選手も使用しているそうなんですね~


最初知った時はただの偶然かと思って喜んだりもしましたが、あとあとになって羽生選手は大のオーディオマニアらしく、他にも様々なイヤホンを50本近く所有しているということを知りました((((;゚Д゚)))))))


さすがというかなんというか、、、


俺たち一般庶民とは生きる世界が違いますねw(まあ世界屈指のトップアスリートなので当然ではあるのですが)






というわけで俺の使用機の1つ、SE535LTD-Jでしたっ‼︎






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ