センサーの電池交換 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ





今日からいよいよ高校2年生になった癒鈴です‼︎





進級で何人か消えた分、2人の転入生を迎えてのスタートですが、特に変わったことはありませんw













さて、今日は久しぶりにバイトがお休みでしたので、帰ってきてからは無駄にダラダラして過ごしましたw





たまにはいいですよね?、ダラダラしても。













しかーし‼︎





さすがにまるっきり何もしないのでは話にならないので、自転車に付いてるサイクルコンピュータのセンサーの電池を交換しました(=゚ω゚)ノ





実は先月末にカスタムを終えて帰ってきた時から表示は出ていなかったのですが、最初はホイールを変えたことによる設定ミスだと思っていたんです、、、





でも、何度設定し直しても速度が表示されなかったため、電池切れと判断し交換。





案の定電池切れでしたf^_^;)













さーて、この後は部屋を掃除をしなくては親に怒られるw













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ