ついに、、、ついにぃ‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCで見逃したアニメなうの癒鈴です。






さて、今日は特に何も起こらずバイトも終わり、無事に帰ってこれましたw


帰宅後は自転車のアライメントを見直してから空気を入れて試乗、からの1階の玄関に放置です(=゚ω゚)ノ






いやあ、いよいよ明日から学校ですよー


ぶっちゃけバイトしかやることがない春休みよりはマシなような気が、、、w


とりあえず頑張りますかね(; ̄ェ ̄)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ