いってぇ‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


帰宅わずの癒鈴です。


これで明日から晴れて春休みですw






そして今日、、、


自転車で走行中に落車しましたorz


学校から帰宅する時は千葉から東京方面へ橋を渡るのですが、その橋を渡っている最中に超強い突風が吹き、風に煽られた俺はガードレールにペダルをぶつけて落車しました。


普段なら道路脇を走っているので落車なんてしたら轢かれますが、この時は幸いにも歩道を徐行していたため、自身の怪我も自転車の損傷もほとんど見受けられませんでしたσ(^_^;)


それがせめてもの救いですかね~


ただ、一緒に走っていた友達に見られたのがちょっと恥ずかしかったですw






ちなみに学校でスポーツ系の自転車を数台並べて記念撮影もしました←



1番手前の自転車が俺のですね。


そしてこの中には無いのですが、一緒に走っていた友達はビアンキのロードに乗っています。


新車なのですが、コンポが105だったので少し羨ましかったですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ