入院しました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ





アニメなうの癒鈴です。













今日は無事にクロスバイクが入院し、ワイズロード新宿クロスバイク館にてカスタムを経て納車します。





納車予定日は確定していませんが、10日前後で終わるようです。





俺のクロスバイクも大変身して帰ってきますよ~













そして入院のついでにロードバイク館でPINARELLOのDOGMAを見てきました(=゚ω゚)ノ









この独特な形状のフロントフォークとリアエンド・リアフォークが最高にカッコいいですね‼︎





俺もいずれはDOGMAに乗ってみたいものですwww











そして電動デュラエースを搭載したTTバイクも( ̄Д ̄)ノ



















ワイヤードのデュラエースと違ってSTIレバーは存在せず、ボタンのみでの変速をするんだとか、、、







お店の人にもいろいろ聞きましたが、電動はワイヤードに比べて変速回数が増えるという結果が出ているらしく、これはつまり変速がしやすくなってることを意味しています。





しかも電動にすることで変速時の動きが減るため、より走りに集中出来るんですね~。











そしてスプロケットはなんと楕円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





どんな使い心地なのか気になりますねw





まあ一生縁が無さそうですがσ(^_^;)













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ