運が良すぎて、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


艦これを始めてからというもの、艦これ内での建造運が良すぎる癒鈴ですw






今日も建造においてかなりレアな翔鶴が一発で出ました(((o(*゚▽゚*)o)))





その後ふざけて燃料を0にしてみるものの、さすがに翔鶴以外の収穫はありませんでしたw


いずれは必ず瑞鶴も手に入れてみせます‼︎






あ、そういえばなんか自転車のパーツが届いていました、、、


届いたら一言言ってくれればいいのに、何も言ってくれないんですもんorz


タイヤとペダルです←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ