1365円 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


休憩なうの癒鈴です。






先ほどバイトで笑えるミスをしました。


とある売り掛けさんの車を洗車して伝票を出す際に、値段を1365と打たなくてはいけないのに数量で1365と打ってしまったせいで大変なことになったんですw


しかも売り掛けさんの伝票は金額が表示されないのですぐには気づかなかったんですよ←


これが普通のクレジットカードとかだったら限度額を超えてしまうため選択できずに戻されるのですが、売り掛けさんはできてしまうんですね~


所長いわく洗車だけで140万くらい売り上げが発生してたらしいですw


幸いにもすぐに訂正できるものだったので大事には至らずに済みましたがf^_^;


いやあ、次はこんなことにならないようにしなくては、、、w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ