リア周りが逝ったような、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


昼休みなうの癒鈴です←






今朝は腹筋が相変わらず痛くて登校するのが大変でしたw


しかも、土曜にJKを轢きそうになってジャックナイフした際にリアホイールとスプロケが逝ったっぽいんですよね、、、


ホイールは明らかな歪みが見られ、スプロケは乗ってる感じでインナーから3枚目か4枚目が歪んでる気がしますorz



まだ春休みまで大分あるのに、、、困りましたねぇ←






うーん、それにしても眠いw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ