褒められました← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


なんか久しぶりにブログ書いた気分の癒鈴です←






まあ実際は昨日もちゃんと書いてるんですけどねw


さて、今日はバイト先で所長にとある件で相談をしたのですが、そこで何故か褒められました。


ええ、話が突飛すぎますよねw


というわけで少々長くなりますが、話の流れをば←






そもそも今日の相談というのが給料と確定申告の件に関してだったのです。


結果的に相談には応じてもらえず、出勤数を減らして対応するしかないということでした。


なんで出勤数を減らさなきゃいけないのかは察してください、、、多趣味なので←


で、その出勤数を減らすとかなんとかの話になった際に、
「正直本人にこういうことを言うのは難だけど、癒鈴(苗字)の接客は最高だと思う。その年齢でお客さんとの会話がしっかり出来ているのはすげえよ。これは俺が癒鈴くらいの年齢の時には出来てなかったし、今いる他の高校生にもないものだから。だからこそ俺は癒鈴を逃がしたくはないんだよ。」
と、かなり嬉しいお褒めの言葉をいただきました。


別にこう言ってもらえたからといって何かが変わるわけではありませんが、これからはより一層接客に力を入れていきたいですね(≧∇≦)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ