ホントは2つのつもりが、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


実はとっくに帰宅していた癒鈴です←






いやあ、昨日はホントに楽しかったですよ‼︎


別に何か特別なことをしたわけではなく、ゲーセン行ったりアニメイト行ったりしただけなんですけどね。


でもやっぱりゲーセンは面白かったです。


SAO好きの友達のためにアスナとリーファのミニぬいぐるみを取ろうとしたら、300円でいろいろ手に入っちゃったりw


その友達にお目当てのミニぬいぐるみを渡した後の状態なので、リーファは2個取れたってことになりますねw


あとはシュタゲやら進撃やらの小物です。






そしてアキバといえば欠かせないのはレア車。


昨日はロータス ヨーロッパ、トヨタ 2000GT、光岡 オロチが見れました^ - ^


オロチだけは停まってるところが撮れたので載せておきます←






そういえばDIY感のハンパないロメオの痛車もいましたw




ちょっとリアはやり過ぎですよね、、、w






というわけで今日は出費も少なく、、、ないんですorz


実はさっきのお得なやつ以外にもいろんなUFOキャッチャーをやったのですが、ことごとく取れずに5000円以上絞り取られましたσ(^_^;)


いやあ、痛い出費です、、、






ああ、そして今朝からは学校が始まるというのに、今頃腹筋の筋肉痛がピークにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


自転車通学出来なかったらどうしましょう(; ̄O ̄)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ