ロングライド | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ





暇なうの癒鈴でずw













今日は久しぶりにフリーのお休みだったため、友達数人と柏のアニメイトへ行ってきました^_^





今回の目的は友達が俺と同じストラップを買うためです←





友達は現地で問題なくストラップを購入し、今日はそれで解散の流れになりました。





なんと言っても俺を含め家まで自転車で30km近い人間が3人もいましたからw













そしてもう1つ大きな決断が←





それは春休みのSTIレバー化です。





費用はけっこうかかりますが、現状で地味に問題のあるラチェットWレバーを長期使用するよりは早めにSTIレバー化した方がいいかなと思いまして、、、





とりあえず今のところはシマノ 105を付けようと思っていますが、ワイズロードで店員さんと相談しながら最終決定をします←





ついでにDHバーも付けちゃおうかなw













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ