※虐めではありません | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


体育という名の自由時間を過ごしている癒鈴ですw






先ほど仲間内で取っ組み合いが勃発し、その中でとある友達がベストショットを撮ってくれましたw


あ、もちろん取っ組み合いって言っても遊びですよ?


絞めるM氏、絞められる友達N、Nのケツを蹴る俺ですwww


まさにナイスな1枚ですね(^ω^)


ちなみに死傷者は0でした←当然w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ