晴れてても寒さは変わらない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


一時限目の授業なうの癒鈴です←






いやあ、今朝は晴れてはいたものの、昨日並みかそれ以上の寒さにgtbrしてましたw


俺はそんな中を一日ぶりに自転車で登校したわけですがσ(^_^;)


ホントに指がもげそうでしたよ~






ちなみに最近はまたつまらない記事が続いていますが、脳内妄想は常日頃進んでいますwww


とりあえず現状ではクロスバイク関連でカスタムを考えています←






さて、授業に戻らなくては






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ