千葉だけど雪国送迎バス | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

や、やっはろー{(-_-)}


千葉とは思えないほどの寒さに耐えている癒鈴です、、、






今日は昨日と打って変わってあまりにも寒く、かつ雨ならぬ雪がしんしんと降っております、、、



昨日の今くらいは16℃ありましたが、今日は2℃しかないんですよ?←


ヤバすぎますってorz


と、駅のホームでこの記事を書きながら既に腹痛が、、、


寒さにはめっぽう弱い癒鈴ですからね~σ(^_^;)






しかも通学はいつもの自転車ではなく電車と徒歩。


つまり駅から学校までの数kmは雪の中をトボトボ歩かなくてはいけなかったのです。


朝はまだ雪にはなっていない雨だったのですが、帰りはガッツリ雪。


加えて時折吹く突風で衣服が、、、


そんな中を1人歩いていると、後ろから学校の車が来て、「送ってやるから早く乗りな」と。


「今回だけ特別だからな~?」と先生は言っていましたが、これには本当に感謝感謝です(^o^)/


ということで俺は無事に最寄り駅に辿り着き、現在は電車で移動中、と。






記事の中で舞台が変わるのは当然のように俺が移動してるからですよ?






うー、それにしても本当に寒い、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ