変速がスムースに出来ない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


昨夜は結局クロスバイクを直しきれなかった癒鈴ですorz






フロントディレーラーの位置の調整はきちんとできたのですが、どうもワイヤーの引き具合が分からず、変速がスムースにいきません、、、


ちなみに直す前のズレてしまった状態がこちら↓


酷いもんですねw






というわけでとりあえずギアの変速をすると良くないので固定ギアで今日を過ごし、土日を使って修理をお願いしようと思いますσ(^_^;)


本当なら最後まで自分でやりたかったのですが、実はフロントディレーラー側のインナーワイヤーが縮れてしまっているんですね~


ですので、少なくともインナーは近いうちに新調しないといけないんですよorz


あとは少しワイズロードさんに電話して自分でもワイヤー交換が出来るのか聞いてみたいと思います。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ