ワイヤー交換かな〜? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


体育と言う名の自由時間なうの癒鈴ですw






今ワイズロードさんに電話でシフトレバーのワイヤー交換について聞いてみたところ、どうやら交換自体は簡単そうなので近々挑戦してみたいと思います。


ちなみに俺のは恐らく、ホントに恐らく(変速機は担当さんになるべく安いもので揃えてくれとしか伝えていなかったため品名不明)ですがダイヤコンペのラチェットWレバーなので、タイコ側の穴からインナーを通してディレーラーに引っ張るだけだと思うんですよね←




自分で出来ますかね、、、?w


これが自分で出来たらかなりテンション上がりますよ\(^o^)/






あ、チェーンの掃除も忘れずにやらなくてはσ(^_^;)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ